中央アルプス前衛・本高森山一回り


【地域】中央アルプス伊那谷前衛 吉田山(1,450.3m) 前高森山(1,646m) 本高森山(1,889.8m)
【日時】2008年12月16日 
【天気】快晴
【行程】高森カントリークラブ上部→燐政寺→戒壇不動→吉田山→前高森山→本高森山→登山口

伊那谷から奥念丈岳に突き上げている本高森山の尾根は、破線路だけどしっかり道があるようだ。
吉田山からも道があるらしいので、ぐるっと一回り出来るジャン♪。
ちょっと長いけど頑張ってみるかぁ。雪もそこそこ有れば楽しいのになぁ〜。
前高森山中腹から見た南アルプス。鋸岳から赤石岳まで一望。別の場所からは八ヶ岳やその奥に浅間山まで見えた。ゆっくり山座同定しながら見てください。
 ※マーカーリストか地図のバルーンをクリックすると画像とコメントが表示されます。
 ※コメントに◎印があれば、画像をクリックすると大きい画像が表示されます。